水まわりリフォームなら千葉県柏市・松戸市のこずなおリフォーム


リフォームのことなら私たちこずなおリフォームにお任せください!

集合写真
「家のここが気になるんだけど」「どんな方法があるの?」「費用はいくらぐらいなの?」
そんな皆様の疑問、質問、見積もり、相談にいつでもお答えいたします。   
私たちはお客様からの信頼を第一に考え、ニーズに合った答えを必ず見つけ「安心」「納得」を頂けるよう心がけています。

こずなおリフォームをスタートさせました

kozunao.jpg 長年に渡り、外壁屋根塗装の専門店として、柏市のお客様に支えられている有限会社シャインにリフォーム事業部が新たに誕生しました。

「シャインは外壁屋根塗装」でお客様には浸透している。
リフォームでも柏市のお客様に親しみを持って、いつでもご用命頂けるような名前はないかな??

と考えていたとき、ふと私の名前が頭に浮かんできました。
私の名前は「古住直輝(こずみなおき)」と書きます。

まいをしてかせる」

まさかこんな身近に、リフォームという事業をそのまま表すようなものがあるとは、正直驚きもしました。
柏市にあるリフォームが必要な家を「直して輝かせる」
有限会社シャインの由来にも通ずるところがあり、「これだ!!」と決定いたしました。
 
ここに「こずみなおきリフォーム」、略して「こずなおリフォーム」が誕生したのです。

「こずなおリフォーム」は、まだまだリフォーム専門店としては歴史の浅い「こずなおリフォーム」ですが、外壁屋根塗装で培った家造りの知識を最大限に活かしながら、有限会社シャイン同様、柏市のお客様に支えられながら成長していきたいと思っております。

今後とも、温かいご支援を頂きますよう「こずなおリフォーム」をよろしくお願いいたします。

会社概要

会社名 有限会社シャイン  
屋号 こずなおリフォーム  
所在地 〒277-0922
千葉県柏市大島田456-2

アクセスマップはこちら >>

TEL 0120-182-152  
FAX 04-7192-3416  
創業年月日 2000年7月  
会社名 古住 直輝

代表挨拶はこちら>>

営業内容 外壁・屋根・内装の塗装工事、防水工事、住宅リフォーム、増改築  
資格・許可 旭硝子認定施工店、セキスイファミエス施工協力店  
営業エリア 千葉県柏市、松戸市、鎌ヶ谷市、流山市、我孫子市、船橋市、野田市、八千代市、白井市及びその周辺  
営業日 営業日:火~日曜(10:00~20:00)
休業日:月曜
 
その他 ・各施工ごとに最長12年の保証制度
・2年毎のアフターメンテナンス
・各種賠償保険に加入しているので、お客様宅はもちろん、近隣の方々への万が一に対しても安心です。
 

会社沿革

平成12年 輝建装(かがやきけんそう)設立 会社外観
  社員数3名
平成16年 有限会社シャイン設立
  社員数8名
平成21年 旭硝子認定施工店登録
  本社を柏市大島田へ移転
   

kaisya-annai.jpg staff.jpg jirei.jpg

 0001.jpg






●こずなお施工対応地域
sekoutaioutiiki.jpg
【千葉県】
  柏市、松戸市、流山市、我孫子市、野田市、
  鎌ヶ谷市、白井市 船橋市、印西市、市川市、
  八千代市、佐倉市、習志野市、千葉市、
  四街道市、成田市、栄町、富里市、浦安市、
  八街市、酒々井市、市原市、芝山町、
  多古町、香取市、神崎町、山武市

【東京都】
  葛飾区、江戸川区、足立区
【茨城県】
  取手市、守谷市、牛久市、利根町、
  つくばみらい市、竜ケ崎市

【埼玉県】
  三郷市、八潮市